二人の車内から

20代後半女子 田中・増田の二人っきりの車内トーク

ぶっちゃけ、結婚ってしたい…?「二人の車内からvol.4〜新大久保-下町編〜」

さてさて。vol.4です。

f:id:futarinoshanaikara:20180204202542p:plain

 

5年前の印象的なLOVEスタイルについての言及があった前回

 

今回は、20代後半の今だからこそ悩むテーマに切り込みますよ。

 

f:id:futarinoshanaikara:20180204202603p:plain

(こんな感じ)

 


あのさ、結婚ってどうよ?

 

未婚&ぴっぴなしのお二人。

でもFacebookでは着実に結婚報告増えてるよね!

 

f:id:futarinoshanaikara:20180204202716p:plain

 

で、結婚について、正直どう考えているの?という話からの〜。 

 

 

子供を産むって…

 

子供をうみ、育てることについて。

 

f:id:futarinoshanaikara:20180204202650p:plain


帰巣本能的?に会社の付近に吸い寄せられつつ、話題は「休日の過ごし方」について。

 


「ほんとはもっと寝たい」

 

f:id:futarinoshanaikara:20180204203025p:plain

 

生来アクティブな田中女史。休日も結構予定つまっているけれど、ホントは寝たい気持ちがあるそうです。

 


「休日に話すのは4人だけだった」

 

5年前の休日を白目剝いて振り返る増田さん。

 

f:id:futarinoshanaikara:20180204203156p:plain

 

当時の増田さんには、休日に話をする相手が4人しかいなかったそうで…。

 

・父
・母
・当時の彼氏

……さて、もう一人は?

 

※重大なヒント

f:id:futarinoshanaikara:20180204203325p:plain

(なんか乗せてる)

 


本編はこちらから

 

www.youtube.com


vol.5もご用意あり〼

 

実は、大都会東京編(名前変えてる)は、実はvol.5まであるのですの。

只今絶賛編集中ですので、どうぞお待ち下さいませ。

 

以上、増田でした!