二人の車内から

20代後半女子 田中・増田の二人っきりの車内トーク

5年前のラブについて語ろう「二人の車内からvol.3〜新大久保-下町編〜」

ご無沙汰しております。二人の車内からブログでございます。

 

20代後半女性2人が「車の内だからこそ話すことができる本音トーク」を記録しよう!がテーマの本企画。

2度目の車内旅をお披露目したく、ブログ更新いたします。(ぱちぱち)

 

(すぐに動画をチェックしたい方はこちら

 

 

改めて登場人物紹介

 

1 田中さん

f:id:futarinoshanaikara:20180204192639p:plain

歌も歌えて車の運転もできて動画の編集もできる。


2 増田さん

f:id:futarinoshanaikara:20180204192655p:plain

歌は歌えず車の運転もできず動画の編集もできないが、勢いはよい。

 


1本目の撮影から約2週間後の2017年12月10日。

我々は、大都会・東京で再びレンタカーに乗り込んだのでした。

 

 

本日のレンタカー屋さん

 

まずは今回利用させていただいたレンタカー屋さんのご紹介。

 

ニコニコレンタカー東新宿駅前店

https://nicolas.2525r.com/img/store/00051010.jpg

公式HPより引用:http://www.2525r.com/store-00051-010.php

 

新大久保の安心価格のレンタカー屋さんです。

 

 

本日の車種

 

そして選んだ車種はこちら。

 

NISSAN マーチ カプリブルー(※カーナビなし)

f:id:futarinoshanaikara:20180204192936p:plain

公式HPより引用:https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/march/exterior_interior.html

 

かわいい。いい青ですね。

 

f:id:futarinoshanaikara:20180204193526p:plain

(一抹の不安)

 

 

新大久保-下町編、スタート!

 

f:id:futarinoshanaikara:20180204194141p:plain

準備は整った!ということで、大都会東京を舞台に2度目の「二人の車内から」スタートです!

 

 

待つ田中さん

 

スタートは増田さんのお家近くから。

 

f:id:futarinoshanaikara:20180204193816p:plain

 

待つ田中さん。

 

f:id:futarinoshanaikara:20180204194304p:plain

 

きた。

 

 

今回のトークテーマ

 

増田さんから満を持して、今回のテーマ発表。

 

f:id:futarinoshanaikara:20180204194556p:plain

(ややドヤ顔)

「5年前と今、変わったこと(変わらないこと)」。


20代後半という「今」を知るためには比較してみないことには分からない、ということで5年前と比較するという流れですね。はい、ロジカルロジカル。

 

 

そして中でも、今回のvol.3でフォーカスするのは、

 

f:id:futarinoshanaikara:20180204194704p:plain

 

生物ならば不可避の一大イベント「LOVE」について。

 

 

「5年前、私〇〇って決めたんです」

 

話してみて、今、というのはやはり過去からのつながりでできているもので、、、

5年前の意思決定が今に与えている影響は大きいなという感想でした。

 

f:id:futarinoshanaikara:20180204194759p:plain

 

詳しくは動画をチェケラッチョです。


基本上から目線” に定評がある二人の口から飛び出る名言にも期待です。

 

 

本編はこちらから♪

 

www.youtube.com

 

新大久保-下町編は、vol.4もご用意あり〼!(新鮮な魚介類をあつかう居酒屋風)

 

vol.4では、20代後半以降大きなテーマになる「妊娠・出産」について語っています。

お楽しみに。